お知らせ

桐生ファッションウィーク2020中止のご案内

各位

 

桐生ファッションウィーク2020中止のご案内

桐生ファッションウィーク2019実行委員会
実行委員長 星野麻実
ファッションタウン桐生推進協議会(桐生商工会議所内)

 

桐生ファッションウィーク2019実行委員会は、桐生ファッションウィークの協賛団体である、桐生商工会議所からの「桐生商工会議所関係会議並びにイベント等の開催指針」(令和2年7月29日から適用)を受け、桐生ファッションウィーク2019の各実行委員の決議を行った結果、桐生ファッションウィーク2020の中止を決定しました。

桐生市の秋の祭典として、25回目を盛大に迎える予定でございましたが、新型コロナウイルス感染の収束の目途が立たないことから、来場いただくお客様ならびに出展者の安全を第一に考えた結果、苦渋の選択ではありますが、開催を中止の判断に至りました。

「桐生ファッションウィーク2020」を楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、桐生ファッションウィークに参画予定であったイベントの中には、感染症予防策を講じた上で、個別のイベントとしての実施を検討中の団体もございます。各イベントの開催の有無および詳細については、各主催団体の発表をご確認いただきますようお願い申し上げます。

どうか皆様におかれましても、時節柄ご自愛くださいませ。

本件に関するお問合せ
桐生商工会議所[総務課]
tel.0277-45-1201
fax.0277-45-1206